★★★欢迎转载本站的文章及圖片,但要有連結並註明網站名稱與網址,勿全文轉載,经常访问本站表示对本站的支持。 注意:本站图片无法显示怎么办

DTI by Awords
。。。。。。。。。★★★图片画像公开点击查看★★★

2009年3月18日星期三

ななえ自拍写真露点

本帖包含成人内容,不满20岁请勿点击

ななえ自拍写真露点 AV资讯 AV图览
身長152cm/B87/W59/H86

ななえ自拍写真露点1 ななえ自拍写真露点2
ななえ自拍写真露点3 ななえ自拍写真露点4





またまたモモプリでは本物ロリを補導しちゃいました。ロリっ子わいせつのNEWアイドルです!しかもパイパン!!
身長152cm/B87/W59/H86

--------------------------------------------------------------------------------

モモプリでは本物を!本物志向のロリを追い求めて、そしてななえちゃんを補導しちゃいました。そこで登場するロリ娘がななえちゃん!幼い服装でカワイイ笑顔が魅力的な健康的少女!はじめは笑顔で登場するも、ピンクのプリント入りのかわいいパンツの上からまんこをなぞられると途端に険しい顔。やっぱりまだまだこういう事は慣れてないんだね~。腕を縛られ、ローターを乳首にグリグリ。顔が歪んで嫌がってるのがよぉ~くわかります。我慢してる声もとってもカワイイ!今度は地区部を指で、ローターをまんこに。我慢した声が漏れ出しちゃいます。パンツを下ろされお尻の割れ目に沿って指をグリグリ。お尻の割れ目を強引に開いてマンコに指を挿入!ねちょねちょ音がしてきました。あれ??感じているのかな?後ろから手マンを強引にするとやっぱりななえちゃんも女の子。声を出しつつ、いやらしい汁が。そして、パンツを下ろすと??あれれ??毛がありません!パイパンでした!幼い女の子だけあってやっぱりパイパンつるつるまんこ。ベッドに寝かせて程よく実ったおっぱいを舐めたり、まんこを舐めたり、やっぱり毛がないからまんこも舐めやすい!寝かせたまま極太チンポをお口に挿入!小さいお口が一生懸命チンポを吸い込みます。そして、最後はつるつるまんこにチンポを挿入!正常位から、パイパンだけに結合部が見やすい!?程よいピストン運動でななえちゃんもさすがに気持ちよくなったのか、身体をチンポに委ねます。バックからも素っ裸でパチンパチンと突き倒す。喘ぎ声は最大ボリュームに!最後も正常位で、そして顔射でフィニッシュ!たっぷりザーメンをロリ少女の顔にぶっかけてあげました。放心状態のななえちゃんがまたカワイイです^^おまけ映像ではロリ放尿!







0 评论:

发表评论

DTI by Awords ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
AV图览你可以在这里选择喜欢的人物或到(女优一览)选择姓名 更多图片...

  © 广告业务联系站长:wangjiang9931@yahoo.com.cn 或 QQ42032058.