★★★欢迎转载本站的文章及圖片,但要有連結並註明網站名稱與網址,勿全文轉載,经常访问本站表示对本站的支持。 注意:本站图片无法显示怎么办

DTI by Awords
。。。。。。。。。★★★图片画像公开点击查看★★★

2009年4月7日星期二

中島早貴(なかじまさき)

生年月日
1994年2月5日生まれ
所属グループ
℃-ute
出身地
埼玉県
ニックネーム
なかさきちゃん
メンバーからの呼び名
ナッキー、中サキちゃん
顔文字
ノソ*^ o゚)
血液型
O型
趣味
お話をすることです
特技
フラフープ
好きな食べ物
ミカン
嫌いな食べ物
カリフラワー
好きなスポーツ
フットサル
好きな言葉
オーラ♪
チャームポイント
右手のハートのホクロ
最近うれしかった事
3ヶ月連続でCDを出せる事、英語の小テストで100点をとったこと
最近夢中になっている事
絵文字を作る事!ナッキーな~り~と言うこと
メッセージ
これからも明るい「中さきちゃん」を出していくので、よろしくお願いします
「イベントが始まる前に8人で気合いを入れるんですけど、"℃-ute!""えりか!""舞美!""愛!""早貴!""愛理!""千聖!""舞!""栞菜!"って、手を出して1人ずつ自分の名前を言ってくんですよ。
で、えりかちゃんが"8人揃って!"って言って、舞美ちゃんが"はじける"って言って、みんなで"ぞーい!"ってやるんです。
℃-uteは、8人本当に仲がいいんですよ。
何をやっても楽しいし、相談とかものってくれるし。℃-uteで本当に良かったと思ってます」


梅田えりか(うめだえりか)


生年月日
1991年5月25日生まれ
所属グループ
℃-ute
出身地
神奈川県
ニックネーム
梅さん
メンバーからの呼び名
えり
顔文字
リl|*´∀`l|
血液型
A型
趣味
ドラム、エレキギター、お料理をすること
特技
料理(得意な料理はチャーハン)
好きな食べ物
枝豆、アイス……書ききれないほどあります
嫌いな食べ物
砂肝
好きなスポーツ
バトミントン
好きな言葉
エンジョイ
チャームポイント
顔に3つある並んだホクロ
最近うれしかった事
一番仲の良い友達に「えりちゃん大好き」って言われた事です!℃-uteだけでイベントができること
最近夢中になっている事
ゲームです!携帯をデコること
メッセージ
これからも笑顔を大切にはじけていきます!!あたたかい応援よろしくお願いします
「℃-uteは、名前の通り可愛らしくて、元気のあるグループだと思います。
℃-uteの関係って年齢だけじゃ語れなくて、一番年下の舞ちゃんがしっかりしてる場面があったり、一番年上の私がちょっとボケちゃう事もあるんです(笑)。
頼りがいがあるのは舞美で、さすがリーダーって感じ! メンバーとは何でも話せる仲ですね。
これからも1曲1曲を大切にして、みなさんに最高のパフォーマンスを見せていきたいと思います」


有原栞菜(ありはらかんな)


生年月日
1993年6月15日生まれ
所属グループ
℃-ute
出身地
神奈川県
ニックネーム
かんな
メンバーからの呼び名
かんな、かんちゃん
顔文字
ノk|‘-‘)
血液型
A型
趣味
交換ノートをいっぱい書く事、手紙を書くこと
特技
特にありません
好きな食べ物
メロン、からあげ
嫌いな食べ物
煮魚
好きなスポーツ
フットサル
好きな言葉
ありがとう
チャームポイント
大きい耳と目
最近うれしかった事
国語のテストで50点満点中、44点取れました。舞美ちゃんと同じシャンプーになったこと
最近夢中になっている事
ゲーム、メール
メッセージ
これからも明るすぎておしゃべりが大好きな有原栞菜をよろしくお願いします。もちろん!最高に大好きな℃-uteをよろしくお願いします
「℃-uteのメンバーになって、もう少しで半年なんですけど、自分がやりたかった事を今、叶えて、振りを合わせるのが難しかったり大変な部分もあるけど、毎日充実してて、楽しく頑張っています。
イベントも、私は初めてだったんですけど、いろんなところに行けて、たくさんのファンの方たちとふれあえるので楽しいです。
℃-uteは、メンバー全員すっごく仲がいいんですよ。いつも笑顔があふれていて、一緒にいて安心できるグループです」

1 评论:

发表评论

DTI by Awords ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
AV图览你可以在这里选择喜欢的人物或到(女优一览)选择姓名 更多图片...

  © 广告业务联系站长:wangjiang9931@yahoo.com.cn 或 QQ42032058.