★★★欢迎转载本站的文章及圖片,但要有連結並註明網站名稱與網址,勿全文轉載,经常访问本站表示对本站的支持。 注意:本站图片无法显示怎么办

DTI by Awords
。。。。。。。。。★★★图片画像公开点击查看★★★

2009年4月7日星期二

村上愛(むらかみめぐみ)

村上愛(むらかみめぐみ)

生年月日
1992年6月6日生まれ
所属グループ
℃-ute
出身地
不明
ニックネーム
めーぐる
メンバーからの呼び名
めぐ
顔文字
リ|*‘ヮ‘)|
血液型
A型
趣味
音楽を聴く事。最近は洋楽なんかも聴きます
特技
Dance、体操
好きな食べ物
イチゴ、オムライス
嫌いな食べ物
バナナ
好きなスポーツ
器械体操、フットサル
好きな言葉
根性
チャームポイント
目☆☆かな!?
最近うれしかった事
Birth-Dayに、友達からたくさんプレゼントをもらった事、社会の問題がスラスラ解けたこと。
最近夢中になっている事
半熟オムライス、お母さんが作った玉子スープご飯
メッセージ
℃-uteはこれからも突っ走っていくので、注目していてくださいねッ♪ 私自身もDanceに歌にもっと磨きをかけていきます!!
「1枚目のシングル『まっさらブルージーンズ』はすごく覚えやすい曲。2枚目のシングル『即 抱きしめて』は大人っぽい感じの曲です。
私たちのイベント"Cutie Circuit 2006"で新曲を披露していってるんですけど、私たちを応援してくださる皆さんに最初に披露できるのがすごくうれしいです。
℃-uteは、身長差がすっごいバラバラで、年齢もすごく離れてるんですけど、すごく一体感のあるグループだと思います」

2006年10月、彼氏発覚により脱退

矢島舞美(やじままいみ)

矢島舞美(やじままいみ)

生年月日
1992年2月7日生まれ
所属グループ
℃-ute
出身地
埼玉県
ニックネーム
まいみぃ
メンバーからの呼び名
まいみ、まいみちゃん、みぃたん(ナッキー限定)
顔文字
从・ゥ・从
血液型
O型
趣味
音楽を聴く事、愛犬のコロンとルーキーと遊ぶこと
特技
走る事、硬筆&習字。今年、硬筆の選手に選ばれました
好きな食べ物
さくらんぼ
嫌いな食べ物
レバー
好きなスポーツ
フットサル
好きな言葉
全力投球
チャームポイント
髪の毛
最近うれしかった事
いろいろなところをまわって℃-uteでイベントをしている事
最近夢中になっている事
写真を撮る事、お買い物
メッセージ
私たち℃-ute8人は、これからも全力投球で突っ走っていくので、みなさん応援よろしくお願いします!!
「『まっさらブルージーンズ』はとてもカッコイイ曲で、これから羽ばたこうっていう気持ちが伝わってきて、℃-uteにピッタリの曲だなって思いました。
『即 抱きしめて』は大人っぽい曲なんですけど、踊りもセクシーな感じで、その大人っぽさがまたカッコイイです。
℃-uteは、イベントの集合前に"今日は頑張ろうね"って、私が7人にメールを一斉送信して、7人が私に返信してくれるんですけど、そういう結束力がいいなって思います」


0 评论:

发表评论

DTI by Awords ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
AV图览你可以在这里选择喜欢的人物或到(女优一览)选择姓名 更多图片...

  © 广告业务联系站长:wangjiang9931@yahoo.com.cn 或 QQ42032058.