★★★欢迎转载本站的文章及圖片,但要有連結並註明網站名稱與網址,勿全文轉載,经常访问本站表示对本站的支持。 注意:本站图片无法显示怎么办

DTI by Awords
。。。。。。。。。★★★图片画像公开点击查看★★★

2009年3月22日星期日

こずえ


突かれまくりで「ヤバイ」炸裂!真性のエロエロ娘、こずえちゃん登場!
身長153cm/B80/W58/H78 AV图览





手始めにパンツの上からクリとワレメを刺激。ほんのりパンツが濡れてくるとお次はチンポとご対面~。パクっと咥えるとむしゃぶりつきます。ベッドでこずえちゃんをうつ伏せにすると再びワレメを攻撃!パンツは邪魔なんで横に排除。じっくりアナルを拝んだ後にクリをいじるとピクピクっとお尻を震わせます。で~んとバイブが登場!グルグルとまわしながら挿入するとパックリと咥えます。ず~っと身体をピクピクなのを見ると、この子クリでかなり感じやすいです。バイブを抜くとマンコ周りはぐっちょり。制服のボタンをはずしブラをずり下げると形のいいオッパイが乳首をツンと起ててあらわになりました。胸を堪能したら、次はマンコに指を入れてみましょう。とりあえず人差し指を入れてグチャグチャします。感じ方を見るとクリ派のようですね、こずえちゃん。2回目のフェラは声を出しながら咥え倒します。丁度ハメるお時間がやってきました。まずは脚を開いた屈曲位から。こずえちゃんのマン汁でチンポが真っ白なのがバッチリ見えます。バックから出し入れするとヒダがチンポに吸い付いてきます。エロいです。ラストは顔射!うれしそうな声を出してきれいに舐め舐めしました。とどめに小便をぶっかけてやります。おまけは全裸フェラ。「ヤバイ、気持ちイイ!」と感じまくってたこずえちゃん、いい大人になるよ。








0 评论:

发表评论

DTI by Awords ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
AV图览你可以在这里选择喜欢的人物或到(女优一览)选择姓名 更多图片...

  © 广告业务联系站长:wangjiang9931@yahoo.com.cn 或 QQ42032058.