★★★欢迎转载本站的文章及圖片,但要有連結並註明網站名稱與網址,勿全文轉載,经常访问本站表示对本站的支持。 注意:本站图片无法显示怎么办

DTI by Awords
。。。。。。。。。★★★图片画像公开点击查看★★★

2009年3月23日星期一

なつき


なつき
教室で!制服のロリを!めちゃくちゃにしたい~という妄想を現実に!そんな性教育動画です^^
身長160cm/B85/W59/H88 AV图览





というわけで制服ロリを教室で虐め倒す制服騙し撮り期待のなつきちゃんが今回のターゲット。教室の隅で手首を縛られて捕らえられている所からはじまります。抵抗するけど手が使えないかわいそうななつきちゃん、そんななつきちゃんをお尻を出してペンペン叩くお仕置き!イイ音が出ちゃってます!両手が使えないなつきちゃんは、やられたい放題されるがまま、制服の上をまくられ、おっぱいをモミモミ揉みしだかれ、唾液たっぷりに強引なディープキス責め、見ているとちょっと可哀想;;でも興奮してくるのはなぜでしょう^^;次第に抵抗の力もなくなっていき、まんこを好き放題指でなぞられるなつきちゃん。パンツの上からまんこの線に沿ってなぞなぞ、泣きそうになりながらも下半身がヒクヒクいってしまいます。次にローターを使って攻撃の手を緩めません。更に責められてしまいます。おっぱいとおまんこがローターの震動でピクピク動いちゃう。こうなってくると嫌がってるのか感じているのか本当にわからなくなってきちゃいます。そしてローターをおまんこに突っ込んだまま放置プレイ。放置した後は足蹴りにして、またまたちょっと可哀想;;でも興奮してくるのはなぜでしょう^^;お次はパンツを下ろして実際におまんこをじっくり検査。嫌がっているのだけど、どうしても下半身は濡れ濡れネチョネチョになっちゃうなつきちゃん。身体は正直です。腕を縛られている中強制フェラをされ、バイブをおまんこに突っ込まれ、口内射精され、男の肛門に顔を突っ込んで舐めさせられと変態プレイのオンパレード。そろそろチンポが我慢できなくなってきたのか、バックからなつきちゃんのおまんこに挿入!リズミカルにチンポがまんこの中に刺さっていきます。バックからの挿入は結合部にまたこだわって接写してみました!騎乗位に体位を変えるとなつきちゃんも自分から腰を振り出します。やっぱり気持よくなってきちゃってるのかな??最後は床の上で正上位、そして口内でフィニッシュ!でもこれってやっぱり教室だし、性教育なんだよね!








0 评论:

发表评论

DTI by Awords ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
AV图览你可以在这里选择喜欢的人物或到(女优一览)选择姓名 更多图片...

  © 广告业务联系站长:wangjiang9931@yahoo.com.cn 或 QQ42032058.