★★★欢迎转载本站的文章及圖片,但要有連結並註明網站名稱與網址,勿全文轉載,经常访问本站表示对本站的支持。 注意:本站图片无法显示怎么办

DTI by Awords
。。。。。。。。。★★★图片画像公开点击查看★★★

2009年3月23日星期一

るり


るり
最終炉系兵器のるりちゃん。激しく丁寧なハメにお疲れ気味です!
身長155cm/B90/W63/H87 AV图览




プックリほっぺたに幼児体型、童顔。まさに最終炉系兵器のるりちゃん。不安そうな顔でホテルの椅子に座っています。まずは、プニプニした脚やほっぺに触れます。目が泳ぐ感じがなんともいえず感情がたかぶります。脚を広げさせパンツをはいたままM字開脚。純白のパンツの上からオマンコをいじります。次は窓辺に立たせたまま後ろからキレイなオシリをチェック。オマンコに指をアプローチさせるとため息のような喘ぎ声を発しはじめます。そしてパンツをズリ下ろしてバックスタイルのままオマンコを直接攻撃!次にチンポをるりちゃんの前に突き出します。不思議そうな目で見つめるるりちゃん。ちょっと戸惑いながらもパクッとくわえてしまいます。イラマチオ気味に喉の奥までくわえてもらってから、ベッドの上に移動してブレザーのボタンをはずしてシャツをはだけさせます。ブラを取ると、童顔に不釣合いなたわわな胸が露出します。指でオマンコをもてあそんでからバイブをるりちゃんの中に突入させます。童顔でも体の中はもう大人。体をくねらせて徐々に感じ始めます。お次はバックスタイルからバイブを挿入。2回目のフェラではゆっくりとしたストロークで丹念にナメナメ。1回目のフェラ同様に小さなクチビルからヨダレが…。オマンコの入り口でチンポをスリスリしてから、いよいよ挿入。我慢するような独特の喘ぎ声が経験の浅さを髣髴させます。でも、しっかり動けば反応するあたりは、根っからの好きモノ感が漂います。正常位で奥までグイグイと突いてから、お口にボールギャグを装着!騎乗位で下から突き上げると眉間にシワを寄せつつ感じるるりちゃん。対面座位からいったん抜いて、今度は後ろからるりちゃんを貫きます!ボールギャグのせいで喘ぎ声がにごった感じに聞こえますが、それがまたいい感じ!そしてヨダレたれまくり!ナガーいストロークで後ろから丁寧な仕事をしてから、正常に戻ってからハイスピードでピストン運動後にプニプニなほっぺから小さなお口にかけてザーメンを放出!クチビルにチンポをすり付けました!最後はテーブルの上でパンツをはいたままのおもらし。ジワっとオシッコがパンツに染みてくる様子は、めったに観賞できません!おもらし後は再びるりちゃんにチンポをくわえてもらいます。お口の中にタップリ発射します。








0 评论:

发表评论

DTI by Awords ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
AV图览你可以在这里选择喜欢的人物或到(女优一览)选择姓名 更多图片...

  © 广告业务联系站长:wangjiang9931@yahoo.com.cn 或 QQ42032058.