★★★欢迎转载本站的文章及圖片,但要有連結並註明網站名稱與網址,勿全文轉載,经常访问本站表示对本站的支持。 注意:本站图片无法显示怎么办

DTI by Awords
。。。。。。。。。★★★图片画像公开点击查看★★★

2009年3月23日星期一

まいこ


まいこ
アナルにビーズをズコズコ!そしてバックからアナルへ挿入!
痛がるまいこちゃん!だからこそ熱くなります!
身長159cm/B83/W59/H85 AV图览





真昼間のホテルの部屋でチンポをくわえさせられているまいこちゃん。頭をガッシリと抑えて喉の奥までブチ込みます。フェラが一段落してからスカートをまくられパンツの上からオマンコをグリグリ。嫌がるまいこちゃんですが、最後は床に押さえつけられて鬼畜の思惑通りになっちまいます。緑のローターで股間を集中的に責めると、いやがりながらも感じてきている様子。パンツをぐいぐいと食い込ませてローター陵辱プレイ続行。次なるプレイは「茶巾寿司」。スカートを頭の上までたくし上げ腕の自由を完全に奪いパンツを剥ぎ取ってオマンコを徹底的にいじり倒します。茶巾状態から開放されたまいこちゃんへの責めはまだまだ序の口。ローターで丹念にオマンコを刺激してから息も絶え絶えになったまいこちゃんにブルマを装着!ジャンスカブルマ状態のまま電マとローターで丁寧な仕事を繰り出した後は…アナルに攻撃対象を移します。まず手始めに小型のローターをアナルに挿入。痛がるまいこちゃんを気にもとめずにビーズをアナルにズリズリと挿入します。オマンコからローターを取り出して、ピンクのバイブを下のお口にブチ込んで、縄でバイブを固定。上のお口には本物のチンポ。とっても欲張りなまいこちゃん。でもそれを本人が望んでいるかは神のみぞ知る…。縄で動けないまいこちゃんを駆使しチンポを気持ちよくした後は大きくなってしまったチンポのやり場のない膨張を少しでも抑えるためにバックからズコっと挿入!ピストン攻撃と併せてビーズをズリズリと動かすと、痛いやら気持ちいいやら戸惑い気味になってしまうまいこちゃん。いったんチンポを抜いてフェラ後は正常位でハメつつ体操着に着替えてもらいます。騎乗位で下から突き上げてからお次はバック!しかもアナルへ!意外とスルリとアナルに入ってしまいました。ズンズンと動かすと、まいこちゃんは眉間にシワを寄せて痛がります。正常位に戻してからはオマンコに挿入。グイグイトップスピードでと突いてからは胸にタップリとザー汁を発射!最後を締めくくるのはトイレでの放尿。そして、椅子に拘束してボールギャグをつけ電マでまいこちゃんの股間を責めまくり!またまたイッテしまうまいこちゃん!ドMなロリ娘です。








0 评论:

发表评论

DTI by Awords ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
AV图览你可以在这里选择喜欢的人物或到(女优一览)选择姓名 更多图片...

  © 广告业务联系站长:wangjiang9931@yahoo.com.cn 或 QQ42032058.