★★★欢迎转载本站的文章及圖片,但要有連結並註明網站名稱與網址,勿全文轉載,经常访问本站表示对本站的支持。 注意:本站图片无法显示怎么办

DTI by Awords
。。。。。。。。。★★★图片画像公开点击查看★★★

2009年3月23日星期一

かほ


かほ
ベランダで潮吹き!ついでにオシッコも漏らしちゃいました。
身長156cm/B86/W58/H83 AV图览




タバコを燻らせながら部屋に入ると手足を縛られたかほちゃんが。周りには色んなモノが散乱してます。脚や胸を弄ると火の点いたタバコを顔に近づけるとイヤな顔。そこに容赦なくビンタを3発すると観念して「ゴメンナサイ」必死に抵抗しますが無理やりキス。そしておもむろに取り出したメジャーの先端でかほちゃんの乳首をツンツン、続いて先端をワレメに持っていくと上下に滑らせます。さらにアイテム責めは続き、今度はハンガーのでワレメや胸を刺します。スパンキングした後に脚を紐で縛り上げ、ローターを型のいいオッパイへ。さらにローターと紐を駆使してワレメを刺激します。するとかほちゃんのパンツにうっすらとシミができているではありませんか。追い討ちをかけるようにローターをパンツの中へ入れ直接ワレメを刺激。パンツを捲り上げマンコが露になると人差し指をズッポリ突っ込み、ローターを宛がうとマン肉が盛り上がります!!ここでかほちゃん、「おしっこもれる」と発します。おもむろにベランダへ連れてこられると手マンで潮を吹きもうビショビショ!!さらにフェラの最中にオシッコを漏らします。で、フェラを再開。もちろん口内発射です。ベッドへ移動すると、かほちゃんの頭を鷲づかみにしベロをコントロールして乳首舐め。さらにさっき出したばかりのチンポにイラマチオ気味にフェラして勃たせると準備完了。ベッドに寝かせさぁ挿入。ここでかほちゃん「いやだ」と言って最後の抵抗。しかしサクっと挿入。屈曲位や騎乗位は後ろからのアングルで挿入部がバッチリ!騎乗位はこれでもかと言わんばかりに突きまくり、バックではさらにピストン運動が加速。ラストは正常位に回帰しラストスパート。大量のザーメンを顔へぶちまけてエンド。最後はしっかり感じてたね、かほちゃん。オマケはフェラのフルコースです。








0 评论:

发表评论

DTI by Awords ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
AV图览你可以在这里选择喜欢的人物或到(女优一览)选择姓名 更多图片...

  © 广告业务联系站长:wangjiang9931@yahoo.com.cn 或 QQ42032058.