★★★欢迎转载本站的文章及圖片,但要有連結並註明網站名稱與網址,勿全文轉載,经常访问本站表示对本站的支持。 注意:本站图片无法显示怎么办

DTI by Awords
。。。。。。。。。★★★图片画像公开点击查看★★★

2009年3月22日星期日

かな


かな
プチ反抗期のかなちゃんに、かまわず激しく責め立てます。
身長151cm/B84/W60/H85 AV图览






ホテルの部屋に、なんだかふて腐れてるように立ってるかなちゃん。ちょっと挙動がヘンですね。スカートを捲りあげるとムチムチした太ももと純白のパンツ。スカートの裾を持たせて、マン筋の感触を確めようとすると身を捩じらせちょぴり抵抗。後ろ向きにし脚を広げるとクッキリとしたマン筋。恥ずかしいのか手で隠そうとします。まぁお構いなしになぞり続けますけど。ベッドに横にしてベロキス。パンツをずり下げると今度は直に触ります。ちょっとテンション低目ですね。じゃあバイブはどうかな。まずは後ろから振動&抜き差し。続いて前から。あれ?ちょっと濡れてない?嫌がるかなちゃんを立たせ手をチンポへ促すとイヤイヤながらシゴます。やがてチンポが顔の前に差し出されると無理やりグイっと口の中へ。泣きながらチンポをしゃぶる顔に萌え~!では挿入行ってみよう。短い前置きでサクっと入れちゃいます。まずは正常位でチョット激しめに腰を振ります。そんなピストン運動に顔をしかめるかなちゃん。一旦抜いてマンコの様子を確めます。その間、腹筋が動くのがたまりませんよ。今度は後ろから。やや角度をつけてズコバコ。で、正常位に戻して高速ピストンラストスパート。ラストは元気良くかなちゃんのお腹へ発射!勿論残ったザーメンをおクチで綺麗にしてもらいます。オマケは、やや反応の良いかなちゃんの放尿をご覧あれ。




0 评论:

发表评论

DTI by Awords ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
AV图览你可以在这里选择喜欢的人物或到(女优一览)选择姓名 更多图片...

  © 广告业务联系站长:wangjiang9931@yahoo.com.cn 或 QQ42032058.