★★★欢迎转载本站的文章及圖片,但要有連結並註明網站名稱與網址,勿全文轉載,经常访问本站表示对本站的支持。 注意:本站图片无法显示怎么办

DTI by Awords
。。。。。。。。。★★★图片画像公开点击查看★★★

2009年3月23日星期一

りか


りか
G-cup女子校生とのハメ撮り。まさにロリ巨乳。アニメ声りかちゃん、されるがままの陵辱プレイを敢行。
身長148cm/B92/W56/H86 AV图览




りかちゃん、おっぱいでかいです。この歳でこれだけ実っていると、、やっぱりいじめたくなるっていうのが男の性。しかも制服。もう舞台は整いました。こうなったらやるしかない!。目当てのおっぱいを強引に揉みまくり、マンコに手を当て、やっぱり女子校生。肌の張りが一味違う。脱がしてやると、デカイおっぱいが覗きだす。乳首も程よくピーンと張り、柔らかくてでかいおっぱいを揉みしだく。でかけりゃいいのよでかけりゃ。おいしそうなおっぱいが飛び出したところで味見。ん~これが10代のおっぱいってやつか。味も弾力もグッドコンディション。ローター使ったら乳首もピンコ立ち。若いおっぱいはいいやねぇ~。そろそろ具合がよくなったところでマンコに。割れ目にそってローターを滑らせ、拒否反応は見せるけど、ロリ娘はマンコが濡れるのが早いね。乾きを知らないマンコですよ。ヌルヌルになるまでマンコを苛め抜き、加えてアナルもしっかり責め立てる。ロリ娘を犯すのは、モモプリは余念がありません。このアニメ声で拒否されると余計ファイトがわくってもんです。続いてお決まりのバイブでしっかりぐちょぐちょにし、仕上げは手マンで潮吹かせ。若いから潮が吹く吹く!さすがに十代のマンコです。いきりたったチンポの具合が悪いので、こいつも強引に咥えさせ、よりギンギンにさせたところでパンツをづらして挿入開始!パンツをずらして挿入ってのがミソです。背面騎乗や正常位でズッポリさせると程よくデカパイが揺れる。この絵を見てるとチンポのオーガズムも頂点に!最後はそのでっかく実ったおっぱいにぶっかけてやりました。。。

















0 评论:

发表评论

DTI by Awords ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
AV图览你可以在这里选择喜欢的人物或到(女优一览)选择姓名 更多图片...

  © 广告业务联系站长:wangjiang9931@yahoo.com.cn 或 QQ42032058.