★★★欢迎转载本站的文章及圖片,但要有連結並註明網站名稱與網址,勿全文轉載,经常访问本站表示对本站的支持。 注意:本站图片无法显示怎么办

DTI by Awords
。。。。。。。。。★★★图片画像公开点击查看★★★

2009年3月23日星期一

のの


のの
黒髪で和人形のようなののちゃん。ちょっと影のある女の子が卒業前に経験したくて…
身長155cm/B87/W58/H84 AV图览





卒業間近の女子校生を騙して撮っちゃう、第2弾。今回の、ののちゃんは和人形のような面持ち、黒髪とぷっくりした唇と、お人形さんのようで、尚且つちょっと影がある女の子。卒業前に経験したかったのかな?そんなわけでホテルまで連れてきちゃいました。とりあえずスカートを捲ると純白なパンツがお目見え。スジに沿って指をなぞると、息を漏らすののちゃん。息を漏らしながら感じる姿が初々しいです。リアルですね^0^既にまんこはぐちょぐちょ。チンポも初めて見るのか?チンポを出すとちょっとビックリした表情ながら興味心身でこすったりさすったり、それでおそるおそるチロチロと舐めてみたり。一度舐めたらもう止まらない!眼を閉じてチンポを咥えてしっかり上下運動。意外に上手で、口の中に思わず発射。我慢できませんでした。ここで負けてはいけないと、今度は恒例のおもちゃを取り出して、純白パンツの上からなぞってののちゃんを感じさせ、濡れ濡れになったところで指で愛撫。さっきまでは息を漏らすような声が、さすがに指やバイブを突っ込まれたら声が出ちゃいました。その変化がたまりません。程よく濡れ濡れになったところで着衣のままチンポを挿入。今までたまっていたものが爆発したように感じ出し、プルプルのおっぱいが程よく揺れる騎乗位。最後は正常位でマン土手にフィニッシュ!タップリ白い液体をマン土手にぶっ掛けた姿が卑猥です。でも良い卒業記念になったかな?


























0 评论:

发表评论

DTI by Awords ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
AV图览你可以在这里选择喜欢的人物或到(女优一览)选择姓名 更多图片...

  © 广告业务联系站长:wangjiang9931@yahoo.com.cn 或 QQ42032058.